株式会社エクサイト プライバシー・ポリシー サイトマップ
株式会社エクサイト 会社案内 サービス案内 お客様の声 採用情報 資料請求 お問い合わせ

エクサイトのアドバンテージ

エクサイトは「企業の問題点を見抜く力」「通信の総合知識」を追求し、ニーズに応じた提案を行う通信のプロフェッショナル集団です。また、工事やアフター体制も自社内で構築しています。

通信の総合知識通信コンサルタントビジネスには欠かせない、固定電話・携帯電話・インターネット・OA機器などの様々な通信環境。 毎日利用するからこそ「快適でありながらコストダウン」を求めるのは当然のことといえます。

しかし、通信関連サービスはめまぐるしく変化しており、自社にとって、最も最適な通信環境を導入し維持することは容易ではなく、無駄な費用を払い続けている企業が山のように存在しています。

その原因のひとつでもありますが、ほとんどの通信関連会社は販売成績ばかりを気にしており、営業マン自身の商品知識が不足しています。結果的にお客様に的確な提案ができないのが通信業界の現状なのです。

私たちエクサイトは、めまぐるしい通信サービスの変化に的確に対応するため、毎日勉強会を行うことはもちろん、自社がまずサービスを導入し、実際の使い勝手やコストバランスを調査するなど、通信コンサルタント営業の総合知識習得や組織力の強化に余念がなく、「お客様のニーズを把握し、問題点を解決し続ける”通信のドクター”」としての位置付けを強化し続けています。

オールインワン営業・工事・アフターサービスをすべて自社で行えるのもエクサイトのアドバンテージです。
担当者が全てを掌握し対応することで、円滑でシンプルな導入が可能。 また、窓口が一本化することにより、導入後のアフターフォローもスムーズなので、生涯にわたり安心してお任せいただけます。

組織力朝礼風景「ひとりひとりがとにかく元気ですね!」これがエクサイトのスタッフと接したお客様が、まず口にする言葉です。 私たちは、社会と共存する組織として、気持ちよく挨拶をし、キビキビと行動する、という”原点”を重要視し、行動と意欲を社員一同で共有しています。

秘訣は「朝のミーティング」。
経営陣・社員・パートが全員参加し、15分刻みのテーマに沿ったカリキュラムを毎日約1時間かけて行っています。
その中でナレッジの共有はもちろん、声を掛け合いモチベーションを高めていくことで、今日も一日やるぞ!という雰囲気の中、社員全員がエクサイトの乗組員として、誇りをもって仕事に取り組んでいるのです。

成長力

表彰状創業以来、毎年増収増益を達成していますが、これは、私たちをご支持いただいたお客様、暖かい目で応援してくださった取引関係者様のお陰です。

創業時8名だったスタッフも現在では60名、拠点も福岡、熊本の2拠点になり、九州一円のお客様と接する機会がますます増えてきました。 これからも「ホンモノの情報」がみなさまにお届けできます様、経営理念の「謙虚の気持ちと素直な心で自立せよ」を胸に日々全力を尽くします。

サービス案内

 
会社案内
経営理念
ハッピースキーム8ヶ条
会社概要
アドバンテージ
社長挨拶
組織体制
業績推移
パブリシティ
求人情報
福岡本社